中野美奈子さんの魅力

中野美奈子さんの魅力

中野美奈子さんと言えば高島彩さんとならんで
現在ではフジテレビの看板女子アナウンサーですね。

中野美奈子さんはめざましテレビ「元気のミナもと」などで
愛くるしい笑顔を見せてくれているかと思えば

深夜番組などではお笑い芸人をしのぐパワーで
ファンを楽しませてくれています。

どちらが本当の中野美奈子さん何でしょうか。

一説によるとこの深夜番組での発言で
中野美奈子さんの母親はテレビでの仕事に
まだ反対しているそうです。

中野美奈子さんの発言をきいていると
うなずける様な。

「ナカミー」の愛称で知られるフジテレビアナウンサー中野美奈子さん。

中野美奈子さんのプロフィール
1979年12月14日に肛門科が専門の医師の家に生まれ
香川大学教育学部附属坂出中学校。
香川県立丸亀高等学校。
指定校推薦で慶應義塾大学商学部入学。

慶應義塾大学在学中の1999年にはミス慶応に。
日本テレビの採用試験不合格。

2002年にフジテレビ入社。
中野美奈子さんの出演番組

 めざましテレビ

めざましテレビ Presents 中野美奈子の広人苑
笑っていいとも!増刊号

爆笑そっくりものまね紅白歌合戦スペシャル
お笑い芸人歌がうまい王座決定戦スペシャル

FOOTBALL CX
脳内エステIQサプリ

など沢山の番組を担当している中野美奈子さんです。
もう芸能人よりテレビの露出度が多いのではないでしょうか。

そんな中野美奈子さんの魅力を紹介していきたいと思います。




■トップページ

中野美奈子さんの魅力
タグ:中野美奈子